雑記

Snow Man中心に色々。よく祈ってます。

映画マッチングを観て

3/17 加筆部分の文字色を変えています。 映画マッチングを観て大人の都合で歪んでしまった子どもたちの話だと感じました。子どもたち(輪花、剛、吐夢)について掘り下げていきたいと思います。調べながら書きましたが全て個人的に考えたことであり、こうだと…

2022年も好きだった、2023年はもっと好きになる

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 かまいガチ(https://tver.jp/lp/episodes/epwgsadvqr )の佐久間くんを見て、佐久間くん最高!好きの気持ちが高まりました。その気持ちを燃料に2022年の振り返りを今更ではありますがして…

ここが好きだよ佐久間くん

頬に散らばるほくろ、ピンク色の指先、夢をひとつひとつ叶えていくところ、優しいところ、ダンス、きゅっと上がった口角、突如現れるお兄ちゃん感、かと思えば最年少と同じ土俵に立って喧嘩しちゃうところが好き。重力を感じさせず、身に纏う服すら操ってし…

1時間スペシャル

「それSnow Manにやらせて下さい」、全国ネットでのプライム帯1時間スペシャル放送決定おめでとうございます! 実はプライム帯という言葉が初耳だったのですが、夜の冠番組が並ぶ19時〜23時の時間帯を指すらしいです。Wikipediaによるとこの時間帯は仕事や学…

佐久間くんについて

Ⅰ.初めに 佐久間くんに関して考えたことを自分なりにまとめたものです。過去のレポやブログなど以前よりSnow Manを応援している方々が残してくださった新規には貴重な情報や雑誌、テレビ、YouTubeなどの行動を基に考えましたがニュアンスが違ったり、事実と…